あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年5月20日水曜日

( ´(Д)`)y━~~~ むはぁ・・・

さて、帰宅してメシ食ったのでブルブルしてからウォーキングだべ。
なんかストレスで太りだした気がする。
こりゃ本腰入れて歩かなきゃな。

スズメとカラスの相手は条件付けを最接近個体のみに限定すればいいだろう。
必死なら必死なだけ必死になってもらおう。
カラスはハシボソの夫婦で西ボスと東ボス、東口ボスと動物園ボスだけでいいな。
スズメは米くれチュンと脱臼スズメと半径1mに限定しよう。
その他のカラスはボソ子とブト子だけ。
にゃんこは無視でOKだな。
今日はマジで汗だくになるまで歩かなきゃまずい。


で、いまTV見てる・・・・
果物酢かぁ・・・果物1:氷砂糖1:酢2・・・だってよ。(* ̄(冖) ̄) ジュル うまそうかも。
ブルーベリー、キウイ、パイナップル、リンゴ、イチゴ、トマトなどなど。
酢が苦手な人でもドリンクにすりゃ飲めそうだわな。
いま、インフルエンザがどうとか言ってるから、出勤前と、帰宅後、ウォーキング後に飲めば健康になってしまうかも知れないキャンペーンだな。

最近4ヶ月ほど喉の調子がいくないので、後で1.8L入りの酢と果実酒用の容器に甘酸っぱい系の果物入れてやってみようかな・・・
あの酢の独特の臭いがどうにもいかん。りんご酢も臭いし。
果物の風味と香りで和らぐならやってみる価値はあるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿