あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年5月22日金曜日

マックスバリュ 青森 浪打銀座

昨日についで非常食の買出し。
独りで動けなくなったら飢え死ぬからな。
5000円近くも買い込んだ。
チンして食うゴハンにカロリーメイトモドキと魚肉ソーセージと缶詰。

店内には息を吐くたびに「ぅしーーーーーーーーーーーーぅしーーーーーーーーーーーーー」といちいち声を出しながら買い物して、
レジでも「ぅしーーーーーーーーーーーーーーーーーぅしーーーーーーーーーーー」と言って、
袋詰めの時も「ぅしーーーーーーーーーーーーーーーーぅしーーーーーーーーーーーー」と言いながら、
外に出て車に乗るまで「ぅしーーーーーーーーーーーーーーーーーぅしーーーーーーーーーーー」と言っていた。

ぅしぅしオヤジうるせーぞ。

買い物中も落ち着いていられず、店内に響く「ぅしーーーーーーーーーーーぅしーーーーーーーー」が脳に焼きつく。きっとあのオヤヂは何かの洗脳をしたいのだろう。
あのオヤヂの家族は四六時中「ぅしーーーーーーぅしーーーー」を聞かされているんだろうな。

オラが缶詰を買っているときにわざわざ缶詰のところに来る店員。
黒酢を選んでると、わざわざオラの前に割り込んで整理する店員。
どうやらここの店員は客の買い物を邪魔するのが好きらしい。
結局、鯖缶6つしか買えなかったし。酢は買えなかった。
いや、買えるけどね。なんか腹が立つぢゃんか。 もう ヾ(`(Д)´)シ いらねーよ! って感じ

客が品物を選んでいる時は、他の棚の整理をすればいいのに、手に持っているものをとにかく棚に納めないと気がすまないのだろう。居るよねこういうひと。
コンビニと同じで店員のしつけは店長さんがちゃんとやってくれたらありがたい。
そんなに大した事じゃないないんだけどね。
なんかさ、嫌な気持ちになるぢゃんか。
1回ならその辺回ってまた棚に戻ればいいけど、2回続けてやられると故意だよな。

( ´(Д)`)y━~~~ なんか今日は散々だな。あと缶詰を20個ほど買わなきゃな。

      ポリポリ
(* ̄(エ) ̄)ゞ  さーてどうしたもんかのう

0 件のコメント:

コメントを投稿