あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年6月28日日曜日

帰還! ヾ(≧(∀)≦)シ つっかれたー!

(゚(エ)゚)号の車検前にむつに泊りがけドライブ。

むつには親友が居て、素通りは許さんとのことだからまだ仕事中の親友の店に。
甚平に色つきグラサンという怪しげな格好で急襲。

(#▼(エ)▼)ノ にーさん、コンドームはどこだい? (゚Д゚;)

ということでジョークを済ませ再会。
急遽、飲みになり久しぶりにしこたま飲んだ。

焼き物と刺身を堪能してビールと日本酒。

2軒目と3軒目はラーメンと鉄板焼き。

塩ホルモンがゲキウマ!
(;´(Д)`)=3これは新しい味だ!

収穫が充分にあった。
塩ホルモンは少ししょっぱいので野菜と一緒に焼けば美味しいかも。

行きと帰りは歩き。結構歩いたっぽい。

宿は親友のアパートに。暑くて寝れず、扇風機を出してもらった。
朝、喉が痛かったぞい・・・変にクシャミが止まらないし、鼻水もダバダバ・・・(* ̄(冖) ̄) ジュル

少し豆ができて今頃になって痛むむむむ!

翌日は早朝からガンバスター2を鑑賞。
最初はΣ(゚(Д)゚ )??????????ばかりだったけど、おもしょい。これはおもしょい!
めちゃんこおもしょい!

そして、お約束のカッパの湯と川に入ってすっきりさっぱり・・しかし、汗が引かない・・・
天気もめちゃんこいいので汗だく。

帰りは恐山に行くも、感動も何も無く・・・あれ?こんなもんだっけ?
幼少の頃に感動したウソリ湖はコバルトブルーじゃなくなっていた。
あの硫酸銅のような鮮やかな青はどこに???

( ´(Д)`)y━~~~ つうか、硫化水素のにおいはそのまんまだったよ。

ついでにカマフセ山に登り、ウソリ湖・・・が見えない・・・山が邪魔じゃん。
しかも空気中の水分が多いのでモヤっと。

卵の黄身だけ大量に食った翌日の屁のような臭い。
むつ市内で海老天蕎麦を喰らい、海上自衛隊と航空自衛隊の前で写真を撮った。

市内をぐるぐる回って一旦帰宅。
ガンスリの1話を鑑賞。
そして仮眠。

16時ちょいにバイバイしてさっき帰還した。
玄関にはヾ(o`θ´o)シ軍団。電柱にはハシボソさんが待ちかねたという顔をしてエサクレするが、翌日は車検に出す(゚(エ)゚)号を空っぽにする間、待ってもらう。
何度も車と玄関を行き来するのをまだかまだかとついてくるスズメとハシボソ。

(* ̄(エ) ̄)ノ 分ったから・・・分ってるから・・・もうちょっと待て。

2日分の食事を出しておく。

今回は途中で弁当を買ったのだが、車内の温度で弁当も常にホット。
食べようとするオラを止める親友。食中毒が怖いから捨てろという。

帰りに知り合いの平内パーキングのハシボソさんに山盛りご馳走してきた。
捨てるくらいなら食ってもらった方がいい。
臭いをかいでみたがなんともないので少し食って、残りを袋にぜんぶ移して混ぜてから問題の無い場所に盛り上げる。
あんなに嬉しそうな顔をされると恐縮だな。

(* ̄(エ) ̄)ノ はらいっぱい食えよ。

ちなみに、その場所から東に300m行くとカラスの大群、推定300羽以上が居る。パーキングが平穏なのもそのハシボソさんが縄張りを確保しているから。
パーキングの平穏は君の双肩に掛かっているのだだだ。

(* ̄(エ) ̄)ノ ちうことで縄張りをしっかり守れよ。

0 件のコメント: