あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年6月30日火曜日

小さなお子様連れの買い物は・・・

親にくっ付いて歩くように躾て欲しいな。
通路の真ん中に突っ立ってて、傍をすり抜けようとすると急に振り向いたり歩き出したり予測不能。
下手すりゃオラが軽く当っただけで吹っ飛ぶ。
そんなの御免蒙る。

危うく蹴っ飛ばすところだったのを寸前で停止。
鈍い奴ならとうにぶつかってるわ。
ヤンキーくせぇ母親はスミマセンとも何とも言いやしないしどうなってるのかね。

もしもこれで「おぢちゃんに叱られるからコッチ来なさい」とか言い出したら・・・
責任転嫁すんなや!怒るのは親の仕事じゃね~かドアホ!
自分が叱って子供に嫌われるのが嫌だから叱られる存在が親ではなく他所の人ってことだろ!

( ´(Д)`)y━~~~ とか言ってしまいそうだ。

誰かに叱られるみたいな言い方って嫌いだべ。
そんなに「良い親」ぶりたいんかい。
良い親ってのは子供をちゃんと躾られる親だ。
オラの周りの大人共は他人の子供も自分の子供のように叱る存在だったしな。
モンスターペアレンツという逆切れ人種が出てきてから低脳にコトを合わせなきゃならなくなったってことだ。
そんな子供が叱られること無く大きくなったら怖いよな。
だから体力的に若いモンには負けてられないと思うようになるのだ。
しいては自分の足腰の鍛錬にもなるしなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿