あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年6月4日木曜日

雨降ってるし

それでも公園を歩いてきた。
西ボスの子供はどこにいるのやら・・・親は魚肉欲しさにオラの前に何度も立ちはだかるものの、貯食に行ってる隙にオラは逃げさせてもろたw

(* ̄(エ) ̄) いやぁ、人間のクイモンは味が濃いから食べすぎはヨクナイ

続いて東ボス。
子供は相変わらず水路の中に・・・近くで除草作業してたしな。時期が悪いよなぁ・・・
東ボスは奥さんが少し威嚇したけど旦那は全然しない。
降りて来ないので帰ろうとしたら目の前に下りてきた。
2回おかわりして終わり。
オラは要らないのに無理矢理やる事はしないし、欲しいだけ与えることもしない。
そんなことしてたら依存症になっちまうからだ。

動物園のところでスズメの大群にエサクレされる。
やはり今日はメシにありついていないのが多いのだろう。
ハトを避けつつも99%はスズメにキャッチさせた。

( ´(Д)`)y━~~~ ハトは大嫌い・・・馬鹿だし、図々しいし、可愛さの欠片も無い。
鳥の臭いが好きなオラでもハトの匂いは臭くて嫌だ。何であんなに臭いんだべ。
人の手の甲に乗ろうとして引っ掻き傷がつくと蚯蚓腫れになるしさ。
ほんとバイキンの塊だよな。
※暑い日以外はほとんど水浴びをしないから

0 件のコメント:

コメントを投稿