あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年6月7日日曜日

FC2へのFFFTP接続(変更)2009/06/02から

繋がらねーじょ ヾ(`(Д)´)シ ゴルァ!・・・と思ったが。



① FTPサーバー名: (アカウント名).web.fc2.com FFFTPではホスト名(アドレス)
② FTPアカウント名: (アカウント名) FFFPTではユーザ名
③ FTPパスワード: (FTPパスワード) FFFTPでもパスワード/パスワードフレーズ

つまり、

①は変更なし
②はメールアドレスから、アカウント名(サブドメイン)に
③は新しく設定したパスワードに

ってことになる。
パスワードを設定した後に、②のメールアドレスの部分を自分のアカウント名(FC2でのユーザーID名)へ変更すること。③は新しいパスワードへ変更すること。

これで接続できるようになる。

( ´(Д)`)y━~~~ 分り辛いからFC2から撤退しようかと思ったぞ?

しかもさ。アップ済みのホムペが表示されるのに



仕様領域が0バイトだじぇ?

STEPサーバーの「大規模うっかり消しちゃった事件」を思い出したぞ?
※新サーバーへ移転を薦めておいて、その移転した人のウェブサイトを丸ごと間違って消してしまい、バックアップも取らないでメンテナンスするという大馬鹿事故を発生。有料サーバーにあるまじきその低俗な管理体制に怒りどころか余りの馬鹿さ加減に失笑してしまうほど。この事件のせいで大量にユーザーが逃げたという汚点を残し、STEP SERVER がサーバー比較サイトに掲載される価値が無いとも言われる由縁。

( ´(Д)`)y━~~~ やれやれだぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿