あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年6月26日金曜日

ペット飼いたいなぁ・・・

ペットが居れば楽しいだろうなぁ。
でも、一番手間が掛からないのがいいんだよな。
犬とか猫は大変だよなぁ。
爬虫類とかはあんまし感情とか伺えないし。
やっぱり恒温動物同士がいいな。
低温動物は冬場は冬眠するし。

(* ̄(エ) ̄)やっぱ鳥だよな、酉年だから相性もバツグンにいいし。

めちゃんこ長生きで、オラが死ぬかペットが死ぬかとなると大型の鳥さんだ。
話ができるのはスズメ目。そのなかでも大型となるとカラス属。

オウムも可愛いんだけど、噛む力が尋常じゃないんだよな・・・家の中をボロボロにされたのを見たことがある。

ワシタカ類は無理だべ。フクロウなんかは可愛いけどな。
クイモンが肉か・・・食費がすげーかもしんまい。

( ´(Д)`)y━~~~ 手間なし。賢い。喋る。長生き。大きい。丈夫・・・カラスしか居ないしな。

0 件のコメント:

コメントを投稿