あおもりくまブログアクセスカウンター

2020年5月28日木曜日

秋田の警察官、猫を遺棄か 「ふん尿に悩み」書類送検される

秋田の警察官、猫を遺棄か 「ふん尿に悩み」書類送検される

これ、気持ちは分る。とっても分る。
だって、猫好きには警官が許せないことと同じように、猫嫌いにとっては警官の気持ちは痛いほど分る。だから警官は悪くない。
別に殺してない訳でしょ?。それだけマシじゃないですか。
それに放し飼いして他所の家に迷惑かけている飼い主が悪い。


そうだな。
土に業務用のトウガラシ(量が多くて安い)を混ぜたり、木酢液かけたり、ペパーミント・レモンバーム植えたりして猫が嫌がるもので忌避したら良かったのかもね。
強力磁石なんかも感知するかは分からないが、モスキート音とか出すアレは効かないのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿