あおもりくまブログアクセスカウンター

2007年12月28日金曜日

Mozilla Firefox ふぉくすけのテーマ



右上でちょこまかと走ります。

2 件のコメント:

  1. ひ、左上で走っている!?(´Д`;三;´Д`)


    熊殿、今年はいろいろとお世話になりました

    夏の八甲田ではご一緒までしてもらっちゃいましたね

    一人で行ってたら熊に追いかけられていましたよきっと

    あれ?(゜(工)゜)には遭遇したような気が・・あれ?(・ω・)


    ネギ味噌の作り方はとても参考になりました

    もっと手の掛かるものかと思っていただけに驚きです

    行者ニンニクっていつ頃から出回るんでしょうね、また使いたいです

    食べ物の話しをしていたらお腹空いてきた (´ヮ`;


    お体の調子が優れない様ですが今年は治らなさ気ですね (´・ω・`)

    12月26日毎日新聞の夕刊からの情報ですが、「STIMI」というたんぱく質がアレルギー反応に不可欠な物質だと特定した

    という記事が載っていました

    熊殿に関係あるのかは分かりませんが参考にでも

    長くなりましたが

    来る2008年が熊殿にとって良い年でありますようお祈りいたします

    それと除雪作業で腰を痛めないように気をつけてくださいね Σ(~Д~;

    では良いお年を ヾ(・∀・)ノ

    返信削除
  2. >走ってる

    Firefoxのテーマですよw

    >発酵田

    Σ(゚(Д)゚ )襲うのワスレテタ!

    >ギョウジャニンニク
    春です。5月です。6月です。

    >STIMI
    なんか検索結果が滅茶苦茶でした。

    >雪

    今夜から元旦まで大雪だとか・・・
    ヾ(`(Д)´)シ うぇ

    本年はお世話になりました。
    また来年よろしこです。

    では良いお年をー♪

    返信削除