あおもりくまブログアクセスカウンター

2007年12月24日月曜日

新幹線架道橋全容現す/青森市

おお!、もうここまで出来たか。
早く改行してくれよぉ。

これで青森空港も客足を取られて運賃を安価にせざるを得なくなる。
大体にして、この狭い日本を移動するのに公共の交通機関が運賃高すぎるっつーの。
だからマイカーとか、高速バスなんかで安い方がいいって感じになる。
もっと安価に交通機関が利用できればマイカーなんてあまり重要じゃなくなるんでCo2削減にも良いのではないかと思ったり。

でも、マイカーは自由な行動が出来るから無くてはならないものだけどさ。
排気量が大きい車の税金をもっと上げれば軽の普及も高くなるんじゃないのかな。

ちなみにオラの(゜(エ)゜)号は1Lで14-16km走るダヨ。
ハイブリットやCVTには遠く及ばないが、そこそこ燃費いいじゃろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿