あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年12月22日月曜日

RABのニュースなメール

あのコーナーに珍しい写真とか送っても無視されるから送っても意味が無い。
完全に親馬鹿・飼い主馬鹿コーナーに成り下がっている。
無理して「かわいい~」とか言わなきゃならないパーソナリティーの方、ご苦労様です。

( ´(Д)`)y━~~~RABもつまらんしなぁ・・・実際の所、ABAが6割で、ATVが3割、RABが1割って感じ。

RABそのものの価値はラジオ放送くらいだ。しかも用がある番組は金曜ロードショー、未来創造堂、世界の果てまでイッテQと、RABが製作した物ではない。

もっと魅力のある自主制作の番組を放送しないと視聴率は稼げませんぜ?
あとは子供向けの番組というか、アニメが全く無い。ということで子供はRABを見ないと思うんだよな。


つうか、全国ニュースで新潟と宮城に雪が無いという放送してるな。
こういうときこそ青森だべ。青森は雪だけは豊富だからな。

0 件のコメント:

コメントを投稿