あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年12月19日金曜日

700m引きずり死亡、飲酒運転の男と同乗女を逮捕…宇都宮(読売新聞) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081217-00000065-yom-soci
家族が有名人だろうと関係ないんじゃない?
酒を飲んでるのを知ってて送迎頼んだ女が有名人の妹って全く事件と関係ないし、姉が誤る必要は全くないべさ。
犯人の男と助手席の女の指名と顔を晒してOKじゃんか。
事情聴取も、カラケ店で酒飲んで運転して、飲ませたカラオケ点に業務改善命令と、引きずった馬鹿男のツラを晒し、送迎を要求した馬鹿女の顔を晒して終了。

人を轢いて気づかないってどんだけ飲んでたんだ?
こりゃもう男に危険運転致死と女に共謀罪を言い渡して終身刑でいいでしょ。
軽い気持ちで飲酒運転したとしても結果があまりに悲惨なのでこれはもう重大な過失ではなく、計画的犯罪で、その結果人間が死ぬほどの苦痛を受けたんだから野郎の方は死刑でもOKでしょ。
殺人ですよこれは。経緯がどうのこう載って問題じゃないでしょ。
酒を飲んで運転したらダメってことで罰則が厳しくなっているのに、それを知っててやったんだもん。

2 件のコメント:

  1. >人を轢いて気づかないってどんだけ飲んでたんだ?

    「気づかなかった」なんてウソウソ。
    「撥ねちゃったから逃げようとしたんだけど、引きずっちゃって逃げられなかったから、"気づかなかった"ことにしよう」
    ってことだよきっと。

    気づかないくらい呑んでたとすれば、マトモに運転できるわけがない。
    いや、人を撥ねてる時点で既にマトモではないのだが…

    返信削除
  2. いや、逆に轢いちゃえ!とか言ってたかも知れないヨなぁ・・・

    これだけ罰則が厳しくなってるのに酒飲んで人を引きずって殺すってさ、故意で確信犯だよなぁ。

    返信削除