あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年12月21日日曜日

おもりくまの何にもね~よ!? アクセスログ

まあ、こんなもんです。
トップのアクセスが少ないのは、ページのどこに直リンクしてもいいって許可しているから。



どうせリンクはトップにしてくださいって書いても無駄だから。
それなら見てもらう人に都合が良い方が良いに決まってる。

どのページでもいいからリンクを貼ってもらえるってことは、訪問者がついでにトップページを見てくれるからね。
それでもトップのカウンターが増えない人は、各ページにトップへのリンクを貼っていない人か、そもそもサイト自体の重要性が低いからなのだ。
何年も前から書いているけど、サイトの中に目玉のページがあれば集客は見込めるんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿