あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年12月24日水曜日

物凄くリアルな夢を見た

車で出かけて駐車場に停めたら、ハシブトガラスが不自然な格好で地面に居ました。
どうやら悪戯されたのか、お仕置きされたのか羽の上にコンクリートブロックを置かれて困っているようです。

オラはハシブトガラスに聞きました「どうしたの?」

ハシブトガラスはブロックを見て「痛い・・・痛い・・・」

オラはブロックをどけてあげて「飛べそうですか?」と聞きました。

ハシブト「無理・・・無理・・・飛べない・・・飛べない・・・」

オラ「ちょっと見せて」

 オラはハシブトの羽を触診しました。骨が折れています。

オラ「治るまでうちに来るかい?」

ハシブト「行く!・・・行く!・・・」

オラはハシブトを連れて帰りました。

ここで目が覚めた。何かを暗示しているのか、予知夢なのか・・・。
リアルの世界でもカラスが大体何を言っているのか分かるので、夢の中でハシブトガラスは人語を話しておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿