あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年1月13日水曜日

3組が結婚すると1組が離婚するらしい

で、離婚ビジネスが流行ってるらしいぞ。
ふーん。

そういう実態なんだ。
ふーん。

夫婦仲良く生活するには何が大事なんだろう。

( ´(Д)`)y━~~~ よくわかんねーな。

やっぱり、お互いにラブラブ(死語)であることが大事なんだろうけど、基本的に男と女はよほど相手が気に入っていないと、一緒に居るのが耐えられなくなるんだべな。
今回の番組では30代後半の夫婦で、野郎が浮気して奥さんが相談者。
探偵が野郎の浮気現場をビデオに撮って奥さんに見せてた。

野郎ってのはまぁ、年中スケベで盛ってるから気持ちは分からなくも無いけど、結婚を期にそういうのって無くならないのかねぇ。
だって、その相手を選ぶのが結婚だろうし。
普通は結婚なんて何度もするもんじゃない。
ラブラブで生活する相手を決めてするのが結婚で、それが夫婦であり家族だと思うんだけど違うんだべな。

( ´(Д)`)y━~~~ まぁ、オラの考えが古いのかもな。

そういうオラも相性の合う女子とはまだ出合っていないし。
まともに付き合った女子も居ない。
擦れ違いってあるし。
なに考えているか分からないってのもあったしな。
実際、何を考えているか分からなかったし。

それは向こうもそうだろうけど、オラほど気持ちが素ッピンな野郎は貴重品だと思ってるけど、そう思ってるのは自分だけかも知れないということも理解できる。
所詮、自分を評価できるのは他人だけなんだよ。

やっぱ、結婚って人生の一大イベントなんだべな。

0 件のコメント:

コメントを投稿