あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年1月15日金曜日

さびーーーーーーーーーーーーーー!!!

っていうか、マジでこの寒気は嫌になるな。
いつもはこれ2月の天候だよ。
それが大晦日から始まって未だに真冬日が続いてる。

いや、青森はこんなの普通だけど、あまりに続くとストレスが溜まる。
もう雪掻きしたくねーよ。

1 件のコメント:

  1. 寒いですなぁ。
    こちらは、屋外の風の当らない場所の気温が、昨朝が+1℃、今朝が+4℃でした。
    (* ̄(エ) ̄)さんのところの(o`θ´o)たちは切実感がアリにもヒシヒシと感じられますが、こちらのスズメは、目が合っただけで逃げて行きます。でも、ブレックファスト、ランチはもう4年位、アリたちが食事をしているのを見て、欲しそうにするので、分けてあげています。
    こちらの公園にいる人に慣れた(o`θ´o)たちとはどうも行動が違うようです。ブト、ボソなんかもそうです。ヒトとの緊張関係が強いのと、アリの雰囲気が好ましくないのでしょうか、ともかくも、アリは(* ̄(エ) ̄)さんほどには距離を詰めることができません。
    ところで、ボソの様に歩いているブトの個体を見ました。また、ボソが抜き足、差し足、忍び足で歩いているところも見ました。面白いもんですね。(* ̄(エ) ̄)ノさんに触発されて、覚えた楽しみです。ありがとう、(* ̄(エ) ̄)ノさん!
    塩分の取り過ぎと、働きすぎに用心して下さいね。

    返信削除