あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年1月3日日曜日

晴れた!

と思ったら、ビュービュー吹いて、また晴れる。
よくわかんねー天気だ。
でも、寒波は抜けたようだな。

夜中のうちに玄関に撒いたエサに小さな足跡がたくさん。
駐車場には大きな足跡が点々と。
スズメは小鳥のエサも米が無ければしっかり喰うので半々にして撒く。
ちゃんとビタミン入りなんだから残さず喰えよな。
つうか、アワしとカナリアシードか食ってないし。グルメ(o`θ´o)がぁ・・・
ハシボソにはジャーキーとバタピーをあげている。
相変わらず子供を追い払うのにンガァー!ンガァー!煩いのでブトが飛んで来る。
本末転倒だろ、追い払うのはドツキだけにしろよ。

昨夜は除雪が入ったので結構スッキリしている道路。
この路面だと普通に走れるな。
連休で曜日の感覚が狂ってるが、今日は3日で日曜日なのか。
TV番組は年末年始進行でグチャグチャ。なんか無秩序すぎてどのチャンネル見ても胸焼けがする。

0 件のコメント:

コメントを投稿