あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年1月10日日曜日

シーシェパード

シー・シェパード:調査船側を「海賊行為」で告訴 - 毎日jp(毎日新聞)

オランダ政府がこれを真に受けて受理するとは思いたくないな。
過激な環境保護団体で有名なシーシェパードを知らないやつは居ないだろうし。

っていうか、こいつらが舟の周りをウロチョロした挙句に右側から体当たりしてきたんだし。
今度やってきたら殺すつもりでシーシェパードの舟を木っ端微塵にしてやればいいんだ。
大体にしてあんな広い外洋上で捕鯨調査船ほど大きな舟にあんな小型ボートがぶつかるなんて普通は無いべ。

自分たちが持ち込んだ家畜のためにユーカリの森を伐採したり、増えたからカンガルーを大量虐殺したり、オーストラリアの連中ってやってることと言ってることが噛みあってねーよ。

( ´(Д)`)y━~~~死ねばいいのに。 日本人はクジラを食う民族なんだよ。

ちなみに、頭が良いから殺しちゃいけないってんであればだ・・・
カラスは相当!!!頭が良いよ!。これマジで。
もちろん、カラスほどじゃないが犬もな。

サルか?嫌いだから襲われたらボッコボコにしてやればいいと思う。
人間が危ないと思ったらヤツらから人間に近付こうなんて思わないだろうし。
ただ、彼らが自然界で食っていけるように、山にもっと食える木の実を成らす木を植えなきゃだめだ。

そうそう、オーストラリアのことになると友達がよく言うんだよ。
「だって、あいつらの先祖はみんな犯罪者でオーストラリアに流刑されたんだから」
ということだぞうだ。

グリーンピースジャパンの西濃運輸に忍び込んで荷物を盗んだ馬鹿もグリーンピースじゃなくてシーシェパードの方が適任じゃないのか?
正義の為なら犯罪も合法って考えているんだし。

どっちにしろ、調査捕鯨の名目で、陰で汚いことしている捕鯨船も正論を言える立場じゃないよな。
どっちもどっちだって事だけどね。
こういうのは誰が正しいかってことよりも、考え方の違いなんだし。
ただ、「オマエがやるのは悪いけどオレがやるのは正しい」というのは良くないよな。
そんなにシーシェパードが正しいのなら、オーストラリア国内で起きている野生動物に対する虐待を先に何とかして見せろってんだ。
それをやって初めて認められるんじゃないのかな?
国内で過激なことをすればオーストラリア政府に睨まれるから、あまり強く出て来ないことを知っている日本に対して自分の正当性をぶつけるのは大人じゃないよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿