あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年5月30日日曜日

八甲田から降りる

途中で銅像茶屋方面からの脇道から飛び出しがあってビックリ Σ(゚(Д)゚ )アブネーヨ!バガァ!

そんときは車が出てきたが向こうが 一時停止したのでオラが行くまで止まってると思ったが、20m手前で急に出てきやがった。
まぢで焦って急ブレーキ&クラクション。
普通は 止まるだろ。クラクション鳴らしても止まらねーんでやんの。
ありゃそのうち交差点で車に横から突っ込まれて死ぬだろうからいいや。
そのと きに普段の運転の無謀さを思い知るがいい。


で、クマーが出る脇道に入って野鳥の声を満喫。

何のトリさんだか分からないが、求愛のささやきなんだろうな。



30分ほど森の中でマッタリ。

で、温泉に入りたいので、そろそろ復活したかな?と思ってくさぶえ温泉に・・・



・・・てす・・・? Σ(゚(Д)゚ )わかんねーよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿