あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年5月15日土曜日

壊れた冷蔵庫を検索してみた

型番:GR-130GY 容量:130L(冷凍 35L、冷蔵 95L) サイズ:

幅 514mm×奥 606mm×高さ 1110mm 重量:38Kg 製造:95、1~6月製

Σ(゚(Д)゚ )にょー!15年っすか!つくも神が憑いてるかもしれねーなぁ。

オラが八戸に転勤したときに買ったヤツで、初めての一人暮らしの相棒の一人だ。
洗濯機の方も同時購入。そろそろヤバゲで、脱水がガッコンバッタン言ってるしなぁ。

車を買おうと貯めている預金額で十分にTV、洗濯機、冷蔵庫なんかを買えるわけだが、これからもっと辛抱しなきゃ車の購入計画に支障をきたすでよ・・・
つーか、クマ号もH3年型だから19年選手なんだよな。
こっちはもうつくも神が居る感じがするな。
毎日機嫌が変わるってことはB型か?。神経質だからA型っぽい気もするが。
SUBARUならではの天才的な走りの血統はオラの操舵についてくるからAB型っぽい気もする。
しかも車を掃除したり点検してあげると機嫌がいいから女だな。

さて、馬鹿話は置いといて・・・

いま、一生懸命に冷蔵庫を磨き上げているのだが、重いっすな・・・38kgって、それ以上ありそうな。
あと、後ろを磨けばピカピカだべ。
なんだか、寂しくなるな。
いままでしっかり働いてくれたお礼に、しっかり磨いておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿