あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年5月3日月曜日

ショッピングセンター:車突っ込み3人重傷? 山梨・北杜

どうせ、バックギアとドライブギアを間違えたんだろ。
AT車に急発進できない機能をつけろや。

つうか、あり得ない事故だよな。
MTじゃあるまいし、ATって見ないとどのレンジにギアが入ってるかわからねーぢゃん。
それにバックギアってピーピーうるさいからバックだって分かるはずだよな。
やっぱり、アレだよ。
免許はレベル制にしてヘタクソなやつから年齢が達したら免許取り上げ。
更新を延長したい場合は、レベルアップとか。
こうして日本は幸せになった・・・たぶん

今日も何度かヒヤリとしたぜぇ。

爺の軽トラが無理やり脇道から出てきて急ブレーキ。
しかもクソのろいと思ったらすぐ先の交差点で左いっぱいに寄って右折待ち・・・

(ノ`(Д)´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ アホー!

0 件のコメント:

コメントを投稿