あおもりくまブログアクセスカウンター

2022年6月26日日曜日

錦石拾いマップ的コピー本

Excelで作った錦石が拾える場所とQRコード付きマップと、錦石の写真を印刷してホッチキスで留めた本っぽいものを作ってみた。


石と風景の写真は自分で撮影したやつ。売り物じゃないから。

飯を現地で食う前提なら「とさや」に置いてきたので参考にすると良い。
非売品で非配布品だから見るだけにしてね。持ってきちゃ駄目だよ。

とさやは早朝からやってるから、朝飯と昼飯、休憩に寄ればいい。津軽じゃメジャーな中華ざるもオススメだ。軽食ならシジミ汁とオニギリ。朝ラーもいいな。

今日は塩ラーメン食ってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿