あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年1月15日木曜日

気温マイナス3度/積雪20cm(青森市)

(;´(Д)`)=3 息切れた・・・明日、変なところが筋肉痛になってるかも。

しかも、手袋してなかったので、最後にはスコップを握る手が凍って握った時の形のまま固まった・・・
今は手がボーボー熱い・・・一晩でやたら降りやがったな。でも、まだ20cmは可愛い方だ。
一晩で70cm降るときもあるからね。

もしも東京に一晩で70cm降ったら・・・と思うとwktk (゚(∀)゚)
ちなみに青森では一晩で70cm降ろうが、普通に通学・通勤です。
休校とか会社が休みだとかは有り得ないことで、交通機関は多少遅れるかもしれないが全て「想定内」のこと。
「雪掻き、うだでー!!!」とボヤく事はあっても雪で遅刻しても遅刻は遅刻です。

え?何でって?「早く起きて雪掻きして家を出ればいいから」です。
雪が遅刻の理由にはなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿