あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年1月27日火曜日

ちゃんと良いことありました

2時間半もウォーキングしながら公園の遊歩道を人間ブルドーザーでグイグイ漕いできたんですよ。
雪の深さは50cm以上のところもあって、何回も長靴の中に入った雪を取り出す。
カラスに囲まれ雪の帽子を被った木々が綺麗で写真もよく撮れた。

しかし・・・途中で頭上にカラスが止まって雪がドサドサドサ!!! ヾ(`(Д)´)シ ぬぎゃー!

多分、明日は股関節付近が筋肉痛で歩けないっす。
まぁ、それはいいんですよ。

朝、30cm積もってて帰ってからも雪掻きだよな~と思ったら、駐車場に山盛り盛り約1mの雪が消えていたんですよ。

あり? キョロ(゚(Д)゚三゚(Д)゚)キョロ 雪は???

もしや!Σ(゚(Д)゚ )除雪屋さんのオニーサンか!?

わーい ヾ(゚(∀)゚)シ ありがたう!

0 件のコメント:

コメントを投稿