あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年1月20日火曜日

FC2ホームページでもFirefox、Operaを推奨

FC2 ホームページ にて緊急のインフォメーションが出されている。

Internet Explorer の脆弱性(MS08-078)について

FirefoxやOperaのシェアが増える時、それはMSが重大な脆弱性を長期間放置した時に起きる。
残念なことだが、著名なサービスやサイトからの推奨によってでしかあまり動きが無いんだよね。

それまでInternet Explorerって何?な人も初めてFirefoxとかOperaでもインターネットが閲覧できると知ったりする。
もっと、Web標準ブラウザのシェアをドン!と増やす事はできないのだろうか?
そうすればもっとInternet Explorer専用サイトが減るのにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿