あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年1月19日月曜日

自分にあったらうれしいと思う特殊能力ランキング - goo ランキング

gooランキング

1-瞬間移動 100(エスパーだろ。忍者になれば或いは可能?)
2-予知能力 71.9(エスパー/第六感に近いかもなぁ)
3-簡単な怪我や病気を治せる能力 61.3(医学じゃだめなのか?)
4-完璧な記憶力 59.2(努力せいや)
5-透視能力 58.1(エロいこと以外何の役に・・・)
6-時間を止める能力 53.5(これも犯罪者向きだな)
7-時間移動 53.5(これは競馬、競輪、競艇、ロトくじの当りが分るわな)
8-読心術 46.1(心理学ってのもある意味でそのひとつだけど、これは便利かも)
9-動物や植物と話せる能力 45.4(1年くらい観察すれば意思の疎通できるよ)
10-変身能力 37.3(鍛えれば或いは・・・)


分類すると・・・

瞬間移動とか予知能力とか透視、時間を止める、時間移動はエスパーつうか超能力だろ。
簡単な怪我や病気を治すはエイドキットと市販薬でいいだろ。
読心術と動物と話すは訓練すればできることだし、現実的だな。
変身能力って・・・そりゃX-MANとか獣人とかぢゃんかw 
変装なら訓練すればいいし、飛びたいならハングライダーやパラグライダー。
水陸なら人間は鍛えれば動物並の能力を出せるんじゃ?
それこそ超人的な人達も居るわけだし。

簡単な病気や怪我というか、肉体的強度があれば怪我は軽くなるし。
自己治癒能力が高ければ軽い病気も怪我も直ぐ治るよ。

動物ってか、鳥類(カラス・スズメ・カモ・インコ)とは大体意思の疎通ができますが何か?
犬や猫を飼ってる人は大体何を言ってるか分かるんじゃないの?
個体によってはすごく頭の良い動物って居るよ。
前世が人間じゃないかってスズメとか、カモとかスズメとか。
あと、人間と何年も暮らした動物ってそれなりに人間の言葉も感情も読めるでしょ。
人間の場合は動物より頭がいいから動物の感情や言葉でナニを言ってるか読めるの早いし。

0 件のコメント:

コメントを投稿