あおもりくまブログアクセスカウンター

2021年10月18日月曜日

2021/10/18 舎利石採取 晴/波浪 大臀筋が筋肉痛

5ミリ以下500以上。

6ミリ以上300以上。
20ミリ以上と50ミリ以上が数個。

昨日は地面が濡れてて変な姿勢で採ってたのと、今日も大波を被り、何度も緊急回避してたので下半身の筋肉が変に痛い。特に臀部の筋肉痛は深刻だ。

今週は事前予告ありで奈良県から真言宗の僧侶がいらしてたので、オラの舎利石採取術は披露出来たが、実演の披露で疲労困憊。何せ風が強い影響で効率が悪かったから。

実際に、次から次へと手を動かす様を見て頂いたが、撫でる、見る、摘む、ザルに放り込むの一連の動作は、かなり速いようで、どれだけ速いのかだけをクチコミで広げて頂きたいところ。

お土産は舎利石に関する書物と論文のコピーで、これは後でじっくり読ませて頂きましょう。
オラは手もちの中からと、現地採集の舎利石をリアルタイムで譲渡。

取り敢えずデモンストレーション的な舎利石採取術は、これまで結構な人数に披露しているので、オラのサポートの有無で持ち帰られる舎利石のレベルがグンとアップする事をご理解頂けるかと。

また、拾い方と段取りを間違うと採取量にかなりの開きが出てしまうので注意が必要。これは知っていると知らないのとでは滞在中に採取可能なサイズと量が大違いなので一番最初にレクチャーを受けることをお勧めする。

オラ的な作法もあるが、知らないと作業がしづらくなる事は事前に行っておく。これらは企業秘密的なアレなのでここには書かないし、ネット上では秘密にして頂きたい。

因みに、結構疲れますし、ずぶ濡れになる場合もあり、疲労と帰宅後の洗濯も含めて大変なので、先日テンプレで予告した通り以降は無料で請け負わないですし、必ず来訪予定日に今別に行けるとは限らない事をここで宣言します。

※舎利石を譲って欲しい人(取引条件テンプレ)を参照

そして、特別な場合を除き現地でのレクチャー、採取のお手伝いも全て有償とさせて頂きますのでご注意ください。

今までのは全てデモンストレーションです。

写真は後日にでも追加しよう。

取り敢えず寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿