あおもりくまブログアクセスカウンター

2021年10月29日金曜日

五十肩 ぶり返し無し

引っ掛かりも無くなって、本当に完治しちゃったみたい。嘘のように違和感ゼロ。


一時はどうなる事かと思った。まさか自分が発症するとは思ってもみなかったからショックも相当なモノだったけど、引きずる事もなく、違和感が残ることも、引っ掛かりすら取れた。

今後は再発しないように、予防に努めよう。

ぎっくり腰の自己治療法を編み出した以来の快挙だよ。因みに両治療方法は目の前でやって見せれば一瞬で伝授出来るかもだけど、医療行為になるので出来ないし、完治を保証することもできない。

何故なら、これは自分の骨格と患部の正確な位置の認識。力の掛ける場所、方向、順番、任意に筋肉のみに動きと強さを指示するコントロールが必要だから。

0 件のコメント:

コメントを投稿