あおもりくまブログアクセスカウンター

2021年10月5日火曜日

五十肩の その後

五十肩 湿布 カイロ で検索したら出てきた出てきた。既に同様の治療方法として紹介されてたんだ。.つまり、効果は証明済みな訳だ

何で五十肩の民間療法とかでヒットしないのだろう?。凄いのに。
こんなに即効性があるなら、忙しくて病院に行く暇が無い人も、一晩で楽になれるのに。

この処置で「うだでぐ、あずましい」(津軽弁)んだけど。

50代になった人。50代を前に肩が上がらなくなった人。40代でなっちゃった人は覚えておいて損はない。「まんず、こったらだこどで、こったらに治るど思ってねがっだじゃ。」(津軽弁)

あんまり痛みが緩和しすぎて、今日の一服タイム代償行為(タバコを吸う度に筋肉と筋にキツい負荷を掛ける行為)で腕グルグル50回と上体捻じり3分と後ろ手組みの水平上げ1分3セット追加。空気椅子合計10分、空気椅子からのスクワット100回やってしまった。

お陰で大臀筋が筋肉痛。肩もスッキリ。

今は風呂上がりで両肩に処置済。尻に振動ベルトでブルブル中。

0 件のコメント:

コメントを投稿