あおもりくまブログアクセスカウンター

2021年10月28日木曜日

五十肩が完治

なーんだ。自力で治せるじゃん。

心配して損した。

多少の痛みを我慢して骨格、関節のイメージと自分の動きを連動させる。
脳内3Dモデリングだ。

痛みのある部位がどこに当たるのかをそれで見る。
どこで痛みが出るのか見る
引っ掛かりがある角度を中心に、思いっきり腕を曲げた状態でブンブン振る。

引っ掛かりが取れるというか、そんな感じ。

医者が解説しているサイトでは関節包がナントカ。破れば痛みが取れるとかナントカ。図解が欲しいところ。
まあ、肩のボールジョイントの引っ掛かりがイタイのかな程度の理解度。

湿布+カイロはもうやってない。

0 件のコメント:

コメントを投稿