あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年3月2日月曜日

古紙と一緒に圧縮された人

<男性遺体>圧縮古紙の塊にはさまれ 愛知・清須 | エキサイトニュース

従業員じゃなければ誰かが死体の処理に利用したんだろ?
でも、人間の体の70%は水じゃなかったっけ?
プレスしたらどうなるか分ると思うけどね。
でも、プレスされた時点で遺体は滅茶苦茶に潰されるからDNA鑑定して失踪者との比較をしなきゃ分らないだろうなぁ・・・
不法入国の外国人労働者とかだったら身元不明のままだろうし。
どちらにしても尋常じゃないよね。

裏社会の方々の仕業ともいえないですし。
最近の事件って一般人でも残虐なものが多いですから。
これも社会が病んでるってことなんだろうな。

----------追記-------------

一昨日までバイトで来てた69歳の老人と判明。
奥さんにチョット出かけてくると言ってそのまんま帰ってこなかったらしい。
そもそも事故であれば安全に問題が合ったということになるし。
自殺ならはた迷惑なこった。
事件なら当時機械を動かしていた人が安全確認の不徹底って事になるし、殺人の疑いも掛けられる。
なんかこういうのがあると古紙が気持ち悪くなるよなぁ。ちゃんと焼却処分にしてくれ。
まぁ、気持ちの問題だけどさ。
汚いとかそんなんじゃなくて、気分的に再生紙を使った製品を見ると思い出してしまうってことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿