あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年3月24日火曜日

野球嫌いのオラでも感動した

昼からTVをつけたら3-1でリードしてた。
いい感じかなと思ったら土壇場で同点に。
しかし延長で劇的な勝利。

ウォーキングに出れずに困ったが、ハラハラドキドキの展開にTVにかぶりついていた。
勝ったのを見届けてからウォーキングに出たのだが吹雪で寒いズラ・・・

帰ってきてからも、ニュースは日本優勝で一色。
日本国内の野球はダラダラ感があって見たくも無いが、国際試合の場合はこんなにも面白い。
見てるコッチがTVの前でエキサイトしたり悔しくなったり、歓喜したり。
オラのように野球が嫌いで普段は野球を見ない連中や、普段はサッカーファンの人も注目しただろうな。

(* ̄(エ) ̄) よかよか。頑張った。お疲れ様でした。

|エ)゜) 流石の高校野球も視聴率は低かったんじゃないの? 時期が悪かったよな・・・どうでもいいけど

0 件のコメント:

コメントを投稿