あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年3月23日月曜日

体が揺れる感覚

ここしばらく黙っていると体がユラユラと揺れている感覚がある。
地震のような嫌な感じだ。

オラの目の前には水の入った透明な容器が置かれているので、自分が揺れているのか、微震なのかはすぐに分る。

揺れている錯覚

三半規管と何か関係があると思われるが、栄養失調でも無いわけで。
何かが原因なのだろうとは思うが、静止していると微震のような感覚があって気持ち悪い。

耳鼻科に行った方がいいとか、栄養失調だの、眩暈止めの点滴だの色々と出てくるけど何だろうね・・・
まぁ、黙っていても心臓は動いている訳で、その動きが許容範囲のものでも大袈裟に感じている可能性だってある。

神経過敏だしな。
聴覚・視覚・嗅覚が鋭敏になっているし。

2 件のコメント:

  1. http://mmh.banyu.co.jp/mmhe2j/sec06/ch080/ch080b.html
    鬱の薬の影響 ?

    返信削除
  2. うーん(* ̄(エ) ̄)どうなんだろう

    ユーパンとアリゾタンにそんな副作用があるのかな・・・

    返信削除