あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年3月26日木曜日

天然ガスってブボボボボって燃える

火が煩いのね。
前の都市ガスはコォー!って燃えるんだけど、天然ガスにしたら火力が安定しない上に煩いのな。
これって危ないんじゃないのかって思っちまうだよ。
ノズルの交換をする前は、天然ガスで都市ガスのコンロだと炎が大きい。
つまり同量のガスでは天然ガスのほうが炎が大きくなるので天然ガスのノズルは都市ガスよりも少量のガスを噴射しているのではないかと思われる。
噴出す力が弱いので、思ったように噴射できず結果として安定した火力にはならないと想定される。

青森ガスさん、はっきり言ってこれノズルの交換だけじゃ危ないんじゃないの?

0 件のコメント:

コメントを投稿