あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年3月24日火曜日

(o゜θ゜o)の食いつきが良くなってきた

カラスよりも接近気味になり、カラスが離れ気味になった。
(* ̄(エ) ̄)うーん、なんでだろう?
まぁ、オラとしては(o゜θ゜o)とカラスが仲良くしてくれればOK。
1歳未満のハシボソがちょっとやんちゃで困るが、カラス共もアイコンタクトの待てができるようになったので、視線が(o゜θ゜o)の時は待ってるようになった。

( ´(Д)`)y━~~~ まぁ、取り合いする体力が勿体無いからね。

こんな天気だし、早く暖かくなってくれれば食い物(虫)も出てくるからいいんだけど。

それにしてもハシブトが何かピンク色の肉を咥えて飛んでいった。
何の肉だ???
どう見ても鶏肉の胸肉に見える。
ハトの肉は赤いし、スズメは食うところが殆どないからあんなに大きなはずがない。
カモメの肉もあんな薄い色じゃないしな。カモも肉は赤い。
やっぱり (ΦωΦ) かな・・・あんな色だし。

超デブぬこに野鳥がいっぱい殺られているからおあいことも言えなくもないが、食う食われるということに人間的感情は要らないのかもなぁ。
カラスも猫も生きるのに必死だし。数もバランスが取れてる。
生態系からはみでた人間だからこんなことを見るのに慣れていないだけで、彼らに取っちゃ日常茶飯事なんだよな。

人間社会が崩壊した時、やっぱり弱肉強食になっちゃうわけで、そんときは物理的なパワーがある者が勝つ。そうなれば人間だって動物になるってことだよな。

(* ̄(エ) ̄) うーん、北朝鮮の動きが怪しいし。いつ何時そうなるか分らないんだよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿