あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年3月31日火曜日

魔法があればいいと思う心境

ありえないけどあったらいいなとか思う時があるじゃん。

魔法があったらいいなと思う心境

  • 病気や怪我のとき。
  • 毒(バイキンが入って化膿した時も含む)にやられたとき。
  • 遅刻しそうになったとき。
  • 嫌な人にあったとき。

モンスター居ないかなと思う時の心境。
  • 気分転換。ストレス発散。
  • 金が無い時。(倒すとゴールドが手に入る)
悪魔召還できればいいなと思う心境。
  • 使い魔が欲しいと思ったとき。
  • 人間じゃない彼女が欲しいと思ったとき。
  • ヤンキーに絡まれたとき。
  • パーティーを組みたくなったとき。
超能力が欲しいと思う心境。
  • 重いものを持ち上げたい時。(サイコキネシス)
  • 山のてっぺんまで飛んで景色を眺めたい時。(サイコキネシス・テレポート)
  • 冬季閉鎖の場所を散策したい時。(サイコキネシス)
  • 急に温泉に行きたくなった時。(テレポート)
  • 宝くじの当たりを事前に知りたいとき。(予知能力)
ガンダムが欲しくなる心境。
  • 北朝鮮を無くしたいとおもうとき。
  • 他国の侵略から国を守りたいとき。
  • 紛争幇助国・テロ支援国家をメタクソに攻撃したい時。
  • なんでロボットアニメの盛んな日本に軍事用ロボット(モビルスーツ/レイバー)が無いんだろうと思った時。
( ´(Д)`)y━~~~ 

0 件のコメント:

コメントを投稿