あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年3月23日月曜日

また、部屋の温度が12度に・・・

冬型の気圧配置だかなんだか知らないけど、寒すぎるわ。
デブってた頃は8度でも寒いかなって程度だったけど、いまは12度でもめちゃくちゃ寒い。
体を冷やしちゃいけないって分っているけど、微妙にストーブが必要な温度まで下がってくれるので今期の灯油代がバカにならない。
こんな寒い日は暖かい温泉にまったりと浸かりたいところであるが、出るのも億劫。ガソリン代も勿体無い。

近所に源泉掛け流しの350円くらいの温泉でもあればいいが、オラのお気に入りの「くさぶえ温泉」はめちゃんこ遠いし・・・
素直にウォーキングにでも出ればいいのだが、これほど部屋が寒いとなると外は風もあるので寒いどころでは済まない。それに雨も降っている。

( ´(Д)`)y━~~~めちゃんこ歩きたいのに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿