あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年12月16日水曜日

目玉アメーバがコンタクトレンズに大繁殖

トカナントカ・・・ニュースで話題になってる

やっぱ、眼鏡だよメガネ。

「本当の私デビュー」とか勘違いしたCMもあるけど、眼鏡は体の一部です。はい。
眼鏡が似合う女性は知的に見えてモテますよ。
いやまぢで。

オラは創意工夫型の思考回路を持つ脳味噌なんで、単純に詰め込み型や髙回転型の脳味噌の女性が好きですだ。

その上で手先が器用で機械と自然に強くて料理もOK。素材を見てこれで何が作れるかを考える。
市街地視力2.0の山間部視力5.0。動体視力。深視力が優良で幻惑に強くて暗視が効く。
身長178cm、体重100kg超のクマ野郎。でも、想像を裏切る俊敏な身のこなし。
子供の頃に本の読み過ぎた反動でいまマンガばっか読んでる活字アレルギー。
綺麗なスーパー銭湯よりも、秘湯とか野湯とか古びた街の共同湯(天然温泉系)が好き。
道の駅で野菜とかよく大量に買い込む。食費が殆ど掛からないけど量は喰う。

だから彼女になってくれる女性は逆に

料理が余り得意じゃない。食材が良いとか悪いとかよりも、安くて新鮮ってだけに拘る。
視力が低くて眼鏡かけている。勉強はできるけどあまり趣味が無くて遊ぶのが苦手。
いつも難しい本を読んでて時々何か閃いたかのようにニヤリとほくそえむことがある。
化粧っ気も御洒落っ気も無くて外見を気せず、髪は後ろで束ねているだけ。
色白でスレンダー。ソバカスあっても気にしない。身長はオラより頭ひとつ以上低くい。
とりあえず、誰かに連れまわされるのが億劫で無くて、てドライブとか温泉とかには喜んで着いていく。
人混みよりも、何にも無い。誰も居ないところで無為に静寂を楽しめる。

ってのが理想かも知れない。つまり殆どオラの逆。
どっちもおしゃべりだったり、どっちも落ち着き無いとか、どっちもズボラだと困るからさw

(* ̄(エ) ̄)ノ で、やっぱコンタクトよりも眼鏡ですよ、眼鏡。

0 件のコメント:

コメントを投稿