あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年12月15日火曜日

県内の彼方此方でスリップ事故か

素直にブリジストンのRevo発砲ゴムなスタッドレスタイヤにすればいいのに・・・
馬鹿みたいに効くというのはああいうタイヤの事を言うのだ。
っていうか、どんなに良いタイヤを履いてても、運転がド下手だと意味無いけど。
この天気だと夏の実質的な走行速度の20%減で充分対応できるはずなんだけどね。
どうしてなんだか50km/hのところを30km/hで走ってるビビリが多い。
あんまし遅いと車間距離が詰まってカマ堀り事故の原因になるってーのに。
それと、無理矢理な割り込みも最近多いな。
おいおい、そんなタイミングで出てくるかよってやつ。
さらに、路上駐車の馬鹿が車道に飛び出してくるとか。
馬鹿の中の馬鹿だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿