あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年12月28日月曜日

げぇほほほっほーぉぇ・・・

(;´(Д)`)=3 はばげでまった・・・(むせてしまった)

今日は雨降ってめちゃんこ寒かった。

5 件のコメント:

  1. こんばんは! 

     「(* ̄(エ) ̄)ノ何にもね~よ!?」のトップの、ハシブトガラスの3点の画像、いいですね。(* ̄(エ) ̄)さんと知り合った頃は、いいことは分かっていたつもりですが、今は、この撮影ができること自体がすごいことだって分かるようになりました・・・理屈はともかく、いいですね。

     ところで、「函館市旭町三 地主ヒサ」「弘前市広野一丁目 畑山光弘」などの施主の名前が彫ってある石仏群ですが、どこにあるのですか?

     ホムペも、ミクも最近は時間がなくて見ていませんでした。ミクは、招待して頂いてありがとうございました。しかし、あの時は、携帯をもっていないことが、実質的な加入障壁になっていることを発見したのは面白かったです。

    返信削除
  2. カラスは一応顔見知りだから撮れる写真ですね。
    見ず知らずのカラスで、しかも神経質のやつならイチかバチかです。
    でも、夏泊半島での一件もありますし、近所の公園の出身だったら向こうからモーレツなアプローチがあるときも?。
    甘やかさず、適度に付き合うのが吉ですね。
    そのためには近付いても怖がらせない。あくまでも距離を詰めるのはカラスの方。あとは交渉次第。

    ミクシもホムペも放置しまくりですよ。
    どうも、容量制限があると運営が厳しいですね。あれもこれもと考えるものの、容量の大部分を使ってしまうと躊躇します。

    石仏群は久渡寺です。津軽三十三なんとか?の一番奥にあります。

    返信削除
  3. 久渡寺、名前ありがとうございました。調べてみたら、おしらさまとか、馬頭のように見える画像なんかが出てきました!!なんだか、既視感のような、妙に懐かしい感じがします。何だろう。

    返信削除
  4. お化けで有名なところだったような。

    返信削除
  5. あぁ、そうなんだったのですねぇ・・・

    別のことですが、偶然、こんな↓ミュージックを聞きながら
    (* ̄(エ) ̄)ノさんサイトを見ていました。アリとしては、楽曲をかけながらって、滅多にないことでした。
    江州音頭 動く桜川唯丸 ありがたや ありがたや
    [http://www.youtube.com/watch?v=lDscw-XgppM]

    音頭は江州(今の滋賀にほぼ一致)ですが、歌い手は北河内の産との事です。

    返信削除