あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年12月5日金曜日

睡眠薬で快眠 - 悪夢よさらば -

かといって、あんなものにばっかり頼ってられないんだよね。
なにせ持続時間が長いので、ヘタすると寝坊する。
昨夜(といっても18:00に飲んだ)はすぅ・・・っと眠りに入り、寝汗をかくくらいの無限回廊を彷徨う夢を見なくなった。

あの夢の原因は会社にある。
あの夢は、今のオラの置かれた状況が夢と言う形で具現化されたものだ・・・
これが続く以上、オラは睡眠薬で寝ないと、寝るたびに疲弊してしまう。
かなりのストレスだよ。起きたら疲れているんだもん。
汗だくだし。気分も悪い。

この状態が長く続くようなら然るべきところに訴えるしかない。
自殺なんて最悪な洗濯なぞするもんか・・・と今の時点では言えるが、これが続けば間違いなく欝が酷くなるな。追い込まれた人間が過去に起こした事件は凶悪で、無差別で、最悪だが、オラは他のヤツとは違う。追い込まれたら・・・理性をもって爆発する。信念に於いてオラはあんな馬鹿はしない。

無関係な人間に当り散らすなどカラスでも犬でもしないことだ。あいつらは保健所でガス室に入れられて処分されるのも生ぬるい。ゴミ焼却場で焼き殺すのが妥当だろう。社会のゴミは生ゴミの日に処分しましょう。青森出身の秋葉原で暴れた馬鹿も酷い拷問を受けて死ねばいいんだ。

( ´(Д)`)y━~~~ 亡くなった人の命は軽く扱われ、殺した本人の命に重さなんて考慮する必要があるのだろうか?

裁判員制度で彼に極刑を判決しても、誰も心に枷を持ちつづけることは無いだろ?
彼も被害者(被害妄想が原因ではあるが)だが、やってよい事と悪い事の判断ができない以上、動物以下だよな。いうなれば感情も無い殺人ウイルスのようなものだ。手当たり次第に近くのものを攻撃して壊すあたり、人間のすることじゃーない。

0 件のコメント:

コメントを投稿