あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年12月8日月曜日

生きている

とりあえず、生きている。
まだやろうと思えば努力次第でなんでもできると前向きに考えれば、生きているってことは素晴らしい。

死んだら消えてなくなるのか。
それともオラに接触してきた霊のように、あのような存在になるのか。
はたまた、単なる残留し念として意識は無く、考える事も無く、想いだけが現世に残留するのかは死んでみなきゃ分らないこと。

今日も生きている。
それはこれから、オラという存在が何かを実行できるということの証明でもある。
死んだら終わりなのか、死んでも続きがあるのかなんて誰にも分からないし、誰にも証明はできない。

何よりも、人間というモノは自分が体験した事しか信じないし、自分が体験した事ですら証明できないものは人に信じてもらうのは難しいのだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿