あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年12月12日金曜日

息苦しい

寝るときに喉がヒューヒュー鳴って2:00くらいまで寝れず。
起きたら今度は、昨日みたいに喉が変でゲホゲホ・・・

気管支にカビでも生えたんだろうか・・・そういやこんな話がある。

ペンギンは、ある目的のために船に乗せていた。それは魚の群れ・・・しいてはクジラを探すためだ。
ペンギンを始めて日本に連れて来たとき、ペンギンが原因不明の病気でどんどん死んだという。
その後の調査でペンギンの肺からカビが発見され、カビの一種である水虫に効く薬を吸入させて生き残ったペンギンを治療したという。水虫の薬を吸入とは・・・変わった思い付きだよなぁ・・・

(*´Д`)=3 ペンギンって可愛いよな

0 件のコメント:

コメントを投稿