あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年12月3日水曜日

ちょっ!、八戸市議www 朝のニュースで全国放送かよ

美人(?)すぎる(?)市議会議員当選で全国に恥を晒した藤川優里が、政治資金の使途不明で再燃しているようだ。

市議会議員になってから水着DVDなどを出すという暴挙で青森県の恥を晒しただけでは済まない様で、後援会長(ちょっと秋葉系アイドルの追っかけヲタっぽい)と抗争中らしいが、TVでの取材に対してもかなり強気の姿勢。一方、後援会長は載せるべき個人献金を記載していないのは違法と真っ向から対立。

この際だから、後援会長ガンバれ・・・ヤツを当選させたのはオマエだ。
だから議員生命の引導もオマエが渡してやれ。
もう、終わりにしよう。こんなニュース。

青森・八戸市の藤川優里市議告発 藤川市議、「事実関係ない」などと告発内容を否定
青森・八戸市の藤川優里市議のDVDが部門別週間売り上げランキングで1位に
中国興奮? 「日本の美女議員が露出写真!」―藤川市議

4 件のコメント:

  1. DVDの中で「水着」になった部分があるだけだし、本人が「出したい」と言って出したものでもないし、あの容姿で議員だとマスゴミが取り上げないわけないし、議員が水着になっちゃイカンということも無いだろうし、まぁ金の問題はきちんとしないといけないだろうけど…

    返信削除
  2. まぁ、政治と金。
    言われてあとから記載するようじゃ、やっぱり申告漏れになる可能性も・・・

    うーむ。
    話題になるのはこんなネタしか無いんだろうか・・・

    返信削除
  3. まだ確たる証拠も揃っていない段階で氷山の一角を語っていいのだろうか・・
    べつに誰を応援するわけでもないのですがね
    こうなることを見込んでタイミングよくお金回したって考えもできますからな
    なんか告発側が変に必死してるように思えてならないのは自分だけ?

    返信削除
  4. いやぁ、市議もかなり喧嘩腰ですよぉ。
    あまりにそっけない稚拙な態度でちょっと呆れた。

    さてさて、どうなるやら・・・

    返信削除