あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年12月4日木曜日

女子高生が母親を切りつけ逮捕「家事で遊べなかった」

未成年のうちにやっちゃって良かったね。

でも、もっと他に方法はなかったのかな。
それにしても下の妹との年齢離れているね。もしかして母親は父の後妻で、「ぐーたら主婦」だったのかも知れない。同情するよ。

遊びたい盛りに家事育児を押し付けられ遊べないってストレスだよね。
情状酌量を求めたいよ。

この、他の子が遊んでるのに勉強を押し付けられたり、何か習い事を強制されるのって、その後の人生に傷を残すんだよね。遊びたい時に遊べない。社会人になってからも自由に遊べないとなると、もうね、頭の中がいっぱいいっぱいになっちゃうんだよ。自由を奪われるってどれだけストレスになるか。気持ちは分かる。すっごく分る。

0 件のコメント:

コメントを投稿