あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年12月6日土曜日

(* ̄(エ) ̄) むぅ・・・防水スーツで出るべきか

朝に風邪引いて薬飲んだばっかだしな・・・
昨日、風が強かったのに調子こいて3時間も歩いたから風邪引いたか・・・天気はバツグンだったけど、冷たい空気で喉がやられたのかも。

でも、摂取したカロリー以上のエネルギーは消費しないとな。
食った分だけ脂肪が蓄積しちまう。

そうそう、干しプルーンを水100cc/りんご酢100ccで煮詰めてジャムを作ったのだ。
クエン酸入れるの忘れたけど酢が入ってるからいいか。
これを毎日スプーン1杯食えば過剰摂取にならんし、必須アミノ酸とミネラルは今飲んでるビタミン剤とで充分かも。とりあえず、鉄分不足の眩暈は治まるだろう。

で、いま、ブルブル中。雪が収まったらちょっと公園を周ってこようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿