あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年12月4日木曜日

オヤマ・アグリサービス 食品表示偽装

寝ようと思ったらまたもや食品偽装表示のニュース・・・またかよ・・・

青森県産あきたこまちを、秋田県産あきたこまちと偽って表示。

オヤマ・アグリサービス
青森県 青森県弘前市熊嶋亀田107-1 Japan
p: 0172-82-3553
http://www4.ocn.ne.jp/~oyama1/

あれ?、ちゃんと青森県産になってるな・・・ページの修正してお詫びなしか?
いや、キャッシュはそのままなので、商品の表示偽装なんだべな。
http://www4.ocn.ne.jp/~oyama1/product.html

産地偽装なんてしなくても、青森県の米は旨いべさ。
余計な事を考えて偽装するのは良くないよ。
そのまま青森県産でもみんな買うし。
オラは米に関しては県産米しか食わないし。
米所なんだからわざわざ、他県の米を買う必要も無いべ。
青森(津軽)の米は旨いんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿