あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年1月8日木曜日

赤羽さん解放:喜び確かめ「夢のよう」 - 毎日jp(毎日新聞)

えがった、えがった・・・
誘拐なんぞ発生する地域には協定とかちゃんとして、誘拐したグループを徹底的に潰すようなテログループ内の自浄作用とか無いとダメだよな。

理念というかポリシーというか、そんなもんに欠如した、学校にも行ってないような低脳な連中だから知能も低いだろうけど、やっていいことと悪い事があるだろう。
自分の国の人間をボランティアで治療しにきている人間を浚うなんて人間として根本的に間違ってる。

前の農業支援に行って殺された人もそうだけど、住民の農業による自立を支援しに行ってる人間を浚って殺すってのも理解不能だ。
そんな国はアメリカの得意戦法(空爆&ピンポイント爆撃+クラスター)で全員殺しちゃえばいいのに。
恩を仇で返すのがその国のやり方なんか?殺したグループを捕まえて死刑にすりゃいいだよ。

2 件のコメント:

  1. 長かったですね・・
    無事とは言い難いかもしれませんが解放の話しを聞いて誰もが安心したと思います
    今は赤羽さんの心身回復を待つばかりですね

    返信削除
  2. こういうボランティアの人の警護ってどうなってるんだろうね?。

    警護なしに行くには無謀ともいえるし、協定だって簡単に破るような連中。
    護身術や武器の携帯も必要なんじゃないのかな?。
    ましてやか弱い女子ともなると身を守る手立てが・・・

    そういや、オッサンも一緒に浚われたんだっけ。やぱり軽火器くらい持ってなきゃダメなんじゃないかと。
    あと、その国の軍人が最低2名つくとかさ。

    丸腰の方が安全って場合もあるけど、相手がサル以下な脳味噌しかないんじゃどうにもならないし。

    返信削除