あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年1月9日金曜日

東京都福祉保健局総務部職員、白井邦裕容疑者(26)

強制わいせつ:電車内で女子学生に 容疑の東京都職員逮捕

「いいにおいがしたのでやってしまった」と容疑を認めているという。

ぶっ!www

自制できない人って大変ですね。
良い所に勤めて、これでパーですか・・・
人生を棒に振った理由が「いいにおいがしたのでやってしまった」・・・とは・・・

だがしかし忘れてはいけない。
こういった逮捕の影には無実の罪もあり、警察の不当な尋問で「自供したら楽になるかも知れない」という状況に追い遣られてしまった冤罪もあることを。

経緯がわからないのでオラにはこの人が本当にやったのか記事から推測はできないが、「いいにおいがしたのでやってしまった」という自供は男ならありえそうなので黒だとは思うが。

2 件のコメント:

  1. 電車内痴漢による起訴って被疑者に対してあまりにも厳しすぎますよね
    冤罪を認めてもらえても仕事から家族まで失ってしまう方までいたとか・・・

    この保険局の職員は事実だとしたら年齢的にお恥ずかしいことしてますね
    とはいえ現役高校生が集団で車内わいせつやっちゃうご時世
    我慢を知らない若者が増えたものです

    返信削除
  2. そもそも、そういう痴漢等の変態は少ないと思います。田舎ではw
    逆にフルボッコされるかもしれません。

    他県からやってきてついついやってしまったら、その電車に乗ってる学生にカステラ一番♪電話は二番♪3時のオヤツは文明堂♪ とか蹴り入れられそう。

    青森じゃ痴漢とか聞いたことが無いな。
    多分現行犯は撲殺されて窓から捨ててるんだと思いますよ。そうすれば春まで見つかりませんし。死体はタヌキが食っちゃうでしょうし。

    返信削除