あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年7月22日月曜日

今日は天候が一転二転三転しやがった

朝は今別に行こうとしたんだよ。

でも、蓬田村のヨモットで8時半まで待っても天気が良くならない。

で、萱野高原に逃げた。昼に蒸し焼きになって目覚める。すげー良い天気。

ちくしょー。行ってりゃ良かったぜ!とか思って雲谷温泉へ。

手持ちの良品から弾いた舎利石がそこそこ溜まったので青龍寺(昭和大仏)に行った。

五重塔を撮影して売店でラーメン食って大仏様の前に行ったら曇ってる。

何か今にも降りそう。

なのでいつもの休憩ポイントに移動。

そしたらまた晴れてヒグラシの大合唱が始まる。

今は月が綺麗・・・なんじゃい。行ってりゃ良かったぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿